

宝永登山

今年も宝永山に行ってきました。

もちろん和と一緒です。

IMG_1273.jpg

五合目から登り始めて、しばらくすると、頂上まで晴れ上がって

素晴らしい眺めです。

IMG_1278.jpg


IMG_1279.jpg


IMG_1282.jpg

こんな可愛い実に出会いました。

コケモモだそうです。

IMG_1295.jpg

宝永火口は去年は見れませんでしたが、今年はくっきり!!

こんな近くではっきり見えました。

IMG_1300.jpg


IMG_1301.jpg


IMG_1302.jpg


IMG_1303.jpg


IMG_1304.jpg

帰り道はこんな感じの林の中を歩いてきましたよ。

IMG_1312.jpg

フジアザミもいっぱい咲いていました。

普通のあざみよりも花が小ぶりです。

IMG_1315.jpg

今日は絶景を堪能できました。

こんな素晴らしい景色を見れることは一生のうちにそうないことですね。

幸運に感謝です。

また来年も一緒に行こうね、和

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジアザミって可愛いね

お天気が良くて、見晴らしも良くて、楽しいデートになったんですね
富士山に登ってみたい気もするんですが。。。

富士の見える露天風呂とかに入って、日本一の山を眺めながらほっこりする方がいいかなぁ~(笑)

九州は心残りもあるけれど、楽しかったですよ
また、行けばいいかな(笑)

まだ写真を取り込んでないので、近いうちに旅行記をアップするつもりです

No title

楽しかったね。
今年も、天気には恵まれて良かったね。

宝永火口の絶景を目の前にして食べたおにぎりは、最高に美味しかったね♪

来年もまた、行こうね。
天気良ければ、今度こそは、宝永山まで行こうかね。
今回は楽勝だったみたいだから、大丈夫だと思うよ♪

とまるさんへ

フジアザミ、可愛いでしょ!
ぜひ、富士山が見える露天風呂入りに来てね。
私もそういうとこへ行ったことないから、行ってノンビリしたいなぁ‼️
九州のお話はまた聞かせて下さいなぁー

和へ

来年は宝永山の頂上まで行っちゃう⁉️
また素晴らしい景色見ながら、おにぎり食べたいね!

プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
