

ソレイアードのキーケース

お気に入りだったサマンサタバサの革のキーケースが壊れてしまったので、探しに行ったのだけれど、

なかなか気に入る形状のものが見つからないので、100円ショップで輪っかだけ購入して、ケースは

ソレイアードの生地で作っちゃいました。

IMG_1239.jpg

先日のiPhoneケースの生地と同じ生地

実はこんな感じで1枚にいろいろな柄が入っているので、切り分けて使えるすぐれものです。

小物を作るにはとても便利ですね。

IMG_1231.jpg

写真には撮りませんでしたが、今回の裏地は水色の部分を使いました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう生地やったんですね
キーケースも上手に出来てますね
ボンボリが可愛いです

今日はブルース君がお休みだったので、インド料理のお店でランチして来ました(1年以上前から行こうと言ってたのが実現です)
ずーっと前は食べたくないとか言ってたんですが(笑)

今日行ったお店は地元にあるので歩いて行けるし私が行ったことのあるお店より安かったです
2人で1400円でした
ね、めっちゃ安いですよね
ブルース君、ナンが気に入ったようです(笑)

ランチ以外は別行動だったんですけどね(笑)

とまるさんへ

そうなんです。お得な生地でしょ?

ナンは私も大好きです。
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
