

iPhoneのケース

iPhoneのケースを作りました。

ソレイアードの生地です。

夏らしい生地にしてみました。

IMG_1236.jpg

内側はこんな生地です。

IMG_1237.jpg

ファスナーのちょんちょりんがお花でかわいいでしょ!!

IMG_1238.jpg

今までのは少しサイズが大きかったので、今回はアイポンのサイズに合わせてみました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

生地の柄が見たことない柄です
可愛いです
ファスナーのお花も Good ですね

iPhone なんですね
私はガラケーです(笑)
だって。。。電話とメールを用のある時にしか使わないから

遂に6月で学割が終わってしまいます
3年間ラッキーでした

とまるさんへ

学割が使えてたなんて、ラッキーでしたね!
私は電話はほとんどしないけど、検索するのが好きなので、iPhoneは重宝してます。
とまるさんもソレイアードの生地とか使いますか?
サッパリとした柄で私は大好きです!

No title

ソレイアード生地って知りませんでした
南仏のプロバンス地方の生地なんですね
検索して知りました

愛さんって、やっぱりお洒落ですね
私は。。。うーんイメージとちゃうかも
でも、柄は、とっても可愛いと思います

流行とかにも弱いです(笑)

とまるさんへ

とまるさん、私もソレイアードはお友達に教えてもらいました。
インテリアが好きなお洒落なお友達です。

No title

いいね。

可愛いね。

今度、あった時には見せてね♪

和へ

はーい。
みてくださいなぁー!
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
