

岩本山

111回目のデートなんですね。
なんか、すごいねと、ひとりで関心してます。

今日は、先月に引き続き岩本山に行きました。

DSC_0057.jpg

先月、1か月前に行った時は、ほんと開花始めたところでした。
次に会う頃には、梅は終わっているかね・・・と話してましたが、寒い日が続いたせいでしょうかね、ちょうど見ごろを迎えてました。

DSC_0088.jpg

愛も書いてましたが、昨日、新しいレンズを買って、今日はその試し撮りです。
クリアで、結構、いい感じで満足です♪

DSC_0071.jpg

カメラの機能も、ちゃんと覚えないとね。

DSC_0131.jpg

次は、桜の頃に愛と会う予定です。
楽しみだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

和へ

レンズ、いい感じで良かったね!
そうなのよ!111回目ってすごいよね!
もうじき6年だものね
これからもずっとよろしくね。

愛へ

ありがとう。

綺麗に撮れるレンズで良かったよ。

そうだよね、6年だもんね・・・

はい、よろしくね。
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
