

三保の松原へ

今日は和との109回目のデート

富士インターから東名高速でちょこっと富士川に


今日は絶好の富士山日和

IMG_0934.jpg

富士川の橋と共に

IMG_0935.jpg

その後、清水の三保の松原へ

三保は富士山の構成資産となっているので、和がかねてから一度行ってみたいと

いうことで、今回実現しました。

私は久しぶりでしたよ。


神の道

IMG_0937.jpg

羽衣の松

IMG_0940.jpg

三保の松原から富士を臨む

IMG_0952.jpg

ランチはドリームプラザでお寿司を頂きました。

美味しかったね(お寿司の写真私撮らなかったよ)

ランチの後、観覧車に乗りました。

私、観覧車大好きなのです

清水の海はとっても綺麗でした。

IMG_0954.jpg

観覧車から富士山も臨めました

IMG_0960.jpg


2014年初デートは快晴で富士山もとてもよく見えたので、今年は幸先良さそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうね。

初めて、三保の松原へ行きました。
楽しかったねえ・・・

お寿司も美味しかったね。

清水の海は綺麗だったし、また、行こうね、愛♪

和へ

楽しかったね!!

写真は体力と忍耐力がいるね。

和の上手な写真も載せてね!!

また行こうね、和v-238

No title

とても素敵なところですね
いつか行きたいです

夫は海外旅行は行きたくないと言っているので、私は行きたいので友人や娘や一人でも行きます

国内は夫が定年退職したら、車で気ままに日本一周、温泉とお城と地元の料理を食べる旅をしたいねって言っています
どうなるかはわかりませんけどねぇ
会社に行ってる間はまとまった休みはなかなか取れないですもんね

今週2回で今年度の学習支援員の活動が終わります
次年度は、まだ決まっていませんので、どうなるかわかりませんが、とりあえず、ゆとりの時間ができそうです

とまるさんへ

お返事がすごーく遅くなりました。
ごめんなさいね。
とまるさんはいろんなところに行かれているので、うらやましいですよ!!
お友達と旦那様と娘さんと。。。
これからも旅を楽しんでくださいね
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
