

クリスマスのタペストリー 完成!!

クリスマスのミニタペストリーが完成しました。

実はすでに2週間くらい前に完成したのですが、なかなかブログにアップする

時間がとれなかったのです。

IMG_0899.jpg

(46㎝×46㎝)

IMG_0898.jpg


真ん中には文字を刺繍しました。

真ん中には1.5㎝幅のクロスキルトを入れてあります。

4隅にはヒイラギの模様のキルトも入れました。

May all your Christmas wishes come true!

Merry Christmas.


あなたのクリスマスの願い事がすべて叶いますように!

メリークリスマス
  という意味です。

私の願い事は和とこれからもずっと一緒にいられますように!

健康で暮らせますように! ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵ですね

愛さんが和さんと、いつまでも幸せでいられるように。。。

私の願いは何だろう
健康で充実した日々を過ごすことかなぁ

愛さんは一人旅は駄目ですかぁ
私は平気です(って、ツアーだから一人きりじゃないですけどね)
人といるのも良いけど。。。一人も好きです


No title

愛へ

はいよ♪

ずっと、一緒にいようね。

No title

愛さん、こんにちはv-238
遊びにきました。

素敵なタペストリーですねv-353
ハートいっぱいの中に
素敵な言葉が。。。。。

私はそうですね。
やはり、一番の願いは家族が健康で幸せで居てくれることですね。

愛さん、和さんといつまでもお幸せに。。。v-344

とまるさんへ

ありがとうございます。

やっぱり健康あっての日々ですものね!!

とまるさん、ツアー楽しんできてくださいね。

和へ

うん、ずっと一緒!!

Anuhea keiさんへ

はい、keiさん、ありがとうございます。

健康がやっぱり1番ですよね。

はーい、幸せにやっていきます。
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
