

紅葉の富士山

今年も愛と、紅葉の富士山へ行ってきました。

曇り空で、太陽が出なかったのが残念でしたが、2合目あたりから上は、順調に綺麗に紅葉していました。

十里木あたりのすすきの丘。
山肌一面がすすきで、そりゃあ、綺麗です。

20131102-1.jpg

20-30分、登ると、電線が邪魔にならずに、綺麗に富士山が見えます。
前回は、晴れて絶景でしたが・・・今日は、仕方ないね。

20131102-2.jpg

富士サファリパークを超えて、5合目富士宮口への分岐を過ぎると、西臼塚というPAがあり、ここのモミジが綺麗なのです。
今年もまた、黄色く、赤く、綺麗に紅葉していました。

20131102-3.jpg

これだけ綺麗なモミジの紅葉が見られたら、言うことはありませんな。
5合目まで行ってみたかったけど、天気いまいちで、西臼塚や水ヶ窪あたりより上部の紅葉はピークアウト気味な感じがしたので、お昼ごはんへと向かいました。

西臼塚あたりの道路沿いの紅葉も、そりゃあ、見事でした。

20131102-4.jpg

来年もまた、愛と富士山の紅葉を見に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

和へ

おんなじ所から撮っても、やっぱり和の写真は上手だね。
来年もまた紅葉見に行こうね!


愛へ

愛へ

ありがとう。
はーい♪ 来年も行こうね♪
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
