

富士山で紅葉

今日は和との106回目のデート

毎年11月の初めに富士山に紅葉を見に行っています。

今年も3連休の初日に会えることになっていたので、行ってきました。


富士山はちょこっと見えましたが、だいぶガスがかかってしまって、私は上手に撮れませんでした。

十里木という所は和がお気に入りのすすきのスポット

今年は少し高いところまで登ってみました。

駐車場の車がちっこく見えます。ゴルフ場が真ん前によく見えました。

IMG_0859.jpg

野バラの実(?)が赤くて可愛かったです。

IMG_0863.jpg

一面すすき!!

IMG_0864.jpg

西臼塚という所で、大きなアザミを見つけました。

IMG_0874.jpg

緑と赤と黄色のコントラストがいいでしょ!

IMG_0880.jpg

少しアップで

IMG_0881.jpg

こんな真っ赤っかなんですよ。

IMG_0887.jpg


富士山はちょうど紅葉が見頃で、素敵な紅葉ドライブでした。

十里木で30~40分ほど、ハイキングもできたし充実の一日でした。

和は途中何度も車から降りてシャッターを切っていましたよ。

和の写真、楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね。
ありがとう。

写真、綺麗に撮れています♪
パチパチ♪

僕の写真は、後でね。

和へ

和みたいに上手にはなかなか撮れないよ!
一緒に写真撮るときは真似っこして、アングルとかお勉強させてもらってます♪



No title

紅葉の富士山でデートって素敵やねぇ
愛さんの写真も和さんの写真も良いわぁ~

こちらは、金木犀が終わり頃です(笑)
すっごい咲いて綺麗で良い香りやったのに、写真に撮り損ねてしまいました
どんどん散っていくので家の前がオレンジっぽいの
掃いても掃いてもって感じです (^^;)

では、ぼちぼち、お風呂に入って寝ます

とまるさんへ

金木犀の香りは遠くからでもわかりますね。

でもあっという間に花の時期が過ぎちゃいますね。

プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
