スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ププのアップリケ

ニイハウ島のシンボルはププ(ニイハウシェルとも呼ばれる貝)

シンボルカラーは白です。

IMG_0796.jpg

このアップリケは結構大変でした。

ニイハウシェルはかなり高価なものらしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝なんですね
ほんま、チクチクするのが大変そう

島によって色んなシンボルのモチーフがあるんですね
知らないことだらけやわぁって思う

今日は雨のはずなのに(朝は早いうちは降ってましたが)良い天気で、めっちゃ暑いです
ほんまに雨はまだ降るんやろうか
仕事に行けたんちゃうやろか?と思いつつ、天気の確認がてら遊びに来ちゃいました(笑)

とまるさんへ

私もフラをやるようになってから、いろいろ知ったことが多いです。

ハワイって奥深いなあって思います。

フラをはじめるずっと以前にハワイに行ったけど、フラを知ってからまた行ったら、また違うハワイを楽しめるのではと思っています。
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。