スポンサーサイト


「あっぱれ富士」で踊ってきました

昨日「あっぱれ富士」というお祭りのイベントで、フラを踊ってきました。

富士中央公園に舞台を設置していて、メインステージとサブステージの2か所で踊りました。

屋外での踊りは風に吹かれて気持ちがいいですよ。

もう日射しが強くて、少し日焼けが心配でした。

私は「涙そうそう」「ノヒリエ」「プアリリレフア」の3曲を踊りました。

ちょっとだけ間違えちゃいましたが。。。

バラは先週よりもずっと開いていて、かなり綺麗でしたよ。

緊張してあまりバラを見る余裕はなかったですが。。。


ハラウのみんなでお揃いの移動着↓

ジンジャーのシルバー色のきらきらのプリントが素敵な移動着です。昨日初下ろしでしたよ。

もちろん、移動の際は上に羽織りますよ。

さすがにノースリーブでは恥ずかしいのでね。

IMG_0610.jpg


こちらはハワイアンのバッグ。

お手頃価格だったので、買っちゃいました。

写真ではわかりにくいですが、白い部分にラメが入っていて、きらきらしています。

まったく光りものがどれだけ好きなのか。。。ふふふ


IMG_0611.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。

楽しんできて、良かったね。
移動着、今度、着ている姿をみたいもんだね、よろしく。

次の週末だね。
バラがちょうど、見ごろかな?
楽しみです。

富士山も見えるといいなあ・・・

お疲れさまでした

こちらのドレスも素敵ですね
うふふ。。。想像上では美しいですよ

「涙そうそう」は譜面を見れば三線で弾けますが。。。
こういうのも踊るんですね

今日は2時から5時、バドミントンに行ってきました
4月から近くの小学校の体育館でやってる公民分館のバドミントンに入会したんですよ

今でも汗でボトボトなんです
夏は溶けてしまいそうですね
少しぐらいは溶けてくれてもいいけれど。。。(笑)

和へ

ありがとう。
明日はもうデートだね。
バラ、一緒に見ようね。

とまるさんへ

これはドレスじゃないですよ!
移動のときにお揃いで着ているものです。

結構日本語の曲もあります。
とまるさんは三線もひかれるのですか?すごいですね。

とまるさんは運動大好きですものね。
私はどうも苦手です。

頑張ってやっていきましょう!!
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
