

97回目のデート

もう和が早速写真をアップしてくれました。

ありがとう

富士中央公園は来週にも見頃を迎えそうなバラのつぼみたちでいっぱいでした。

気の早い子たちが顔を覗かせてくれました。

IMG_0597.jpg


IMG_0602.jpg


IMG_0605.jpg

和みたいに上手に撮れないけど、写真に残すのは好きです。

次回は満開のバラを堪能しようね!!

ときどき利用していたロゼシアターのレストランが閉店してしまうそうです。

今日もバイキングを食べたかったのですが、すでにバイキングはなくなっていました。

残念!!

また新しいところ、開拓しなきゃね。

今度の土曜日(4月27日)はこの中央公園で「あっぱれ富士」というお祭りが開催されます。

私はフラで参加します。楽しみです。

一杯のバラの中で踊れるなんて幸せですね。


コメントの投稿

非公開コメント

あと3回やね

和さんの写真も愛さんの写真も素敵やねぇ~
花たちがモデルさんのようやわ

27日、薔薇に囲まれて踊るんですね
美しいわぁ~(勝手に想像してます ^0^v)
見に行けたらいいのになぁ~
行けないのが残念です

とまるさんへ

いつもおほめいただいてありがとうございます。
27日はあまりバラをみる余裕はありませんでした。

想像の世界では私はきっと美しいのでしょうね!うふふ!
あと3回です。
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
