スポンサーサイト


96回目のデート~枝垂れ桜の下で

今日は和との96回目のデート

朝のうちは雨が残っていましたが、お昼近くになると薄日もさしてきて、なんとかお花見ができました。

まずは龍厳淵にてカメラ撮影

またまた富士山には恵まれず

でも桜のアロマを一杯吸い込みましたよ

IMG_0551.jpg


IMG_0561.jpg


お弁当は中央公園で

枝垂れ桜が満開でした。

いつもはソメイヨシノの下でお弁当食べるのですが、今年は少しピークアウトだったので

枝垂れの下で。

でもちょうど枝垂れとソメイヨシノが見れるところだったので、良かったね!!

IMG_0568.jpg


IMG_0577.jpg

桜の下で和と一緒のお弁当は最高に美味しいです。

1年に1度のお楽しみ


枝垂れ桜を見ながら、この曲が頭の中をぐるぐる

桜っていいな~





さくらひらひら舞い降りて落ちて
揺れる想いのたけを抱きしめた
君と春に願いしあの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る


電車から見えたのはいつかのおもかげ
二人で通った<かよった>春の大橋
卒業の時がきて君は故郷(まち)を出た
色づく川辺にあの日を探すの

それぞれの道を選びふたりは春を終えた
咲き誇る明日(みらい)はあたしを焦らせて
小田急線の窓に今年も桜が映る
君の声がこの胸に聞こえてくるよ


さくらひらひら舞い降りて落ちて
揺れる思いのたけを抱きしめた
君と春に願いしあの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る


書きかけた手紙には「元気でいるよ」と
小さな嘘は見透かされるね
めぐりゆくこの街も春を受け入れて
今年もあの花がつぼみをひらく

君がいない日々を超えて
あたしも大人になっていく
こうやってすべて忘れていくのかな
「本当に好きだったんだ」さくらに手を伸ばす
この想いがいま春につつまれていくよ


さくらひらひら舞い落ちて
揺れるこの想いのたけを抱き寄せた
君がくれし強きあの言葉は
今も胸に残るさくら舞いゆく

さくらひらひら舞い降りて落ちて
揺れる思いのたけを抱きしめた
遠き春に夢見しあの日々は
空に消えてゆくよ

さくらひらひら舞い降りて落ちて
春のその向こうへと歩き出す
君と春に近いしこの夢を
強く胸に抱いてさくら舞い散る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛、楽しかったね。

いつも、お弁当作ってくれてありがとう。
今回は、満開の枝垂桜の下で、美味しくいただきました。

今日は、秘密の新記録更新。おかげさまです。
いつまでも、付き合ってね。
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
