

お雛祭りの日、梅を見に

三月になりましたね。

今日はお雛祭り、特に何もしませんが、本日は梅を岩本山まで見に行きました。

来週和と一緒に見に行く予定ですが、その下見のつもりで。

けっこう見頃でしたよ

s-IMG_0459.jpg


s-IMG_0460.jpg

鳥さんと一緒に

s-IMG_0451.jpg


s-IMG_0457.jpg


s-IMG_0446.jpg


s-IMG_0448.jpg


s-IMG_0442.jpg


s-IMG_0439.jpg


s-IMG_0425.jpg


s-IMG_0428.jpg


パラグライダーがちょうど真上を飛んでいましたよ。

薄いピンクの梅が可愛くて好きです。

蕾の梅も可愛いですね

もう少し青空が見えるともっと良かったです。残念ながら富士山は雲の中

来週は富士山と梅が見れるといいね、和

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう。

結構、咲いているんだね。

来週は、楽しみにしています。
梅と富士のコラボが楽しめるといいな。

綺麗ねぇ

梅もいいよね
うちの庭の梅も咲き始めています

毎年、蕾が増えてきて嬉しいです
だって。。。最初は蕾が3つから始まったんですもん
実はいつになったら生るんだろうね

あと6回でデートが100回やし、5周年も近づいてきてますね
幸せ感が、とってもいいわぁ~

とまるさんへ

いつもつたないブログにお越しいただき、ありがとうございます。
とまるさんの梅の写真も見たいな~!!

和へ

富士山とのコラボまた残念だったね!
次回の桜に期待しましょ!!
プロフィール

LOVE&PEACE

Author:LOVE&PEACE
はじめまして

LOVE(愛・・あい)&PEACE(和・・なごむ)の二人で綴るブログ
穏やかでのほほんとしたブログにしていきたいな



キセキ
ブログパーツ
byできるじゃん
デートは何回?
9/23までで 118回
最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 ランキングに参加しはじめました。クリックしてくださると嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
